2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

冬のぶっとび!

週末の雪中キャンプの続きです。

1000cc のモンスタースノーモービル
1000cc といえば、イッパシの車と同じパワーです。

乗って楽し。引っ張って楽し。

雪でジャンプ台を作って・・・といい大人達が だんだんエスカレートです。

そんな ぶっとび 3連チャンをご覧ください。


エントリー No.1 ボス父
0220_02.jpg
         気持ちよさそうですね。


エントリー No.2 よっちさん   
0220_01.jpg
         犬ぞりでムチャしてますね。


エントリー No.3 うっしーさん
0220_03.jpg
          波動砲発射!!   ・・・ですか?


皆さんムチャしますね
怪我がなくって何よりです。


私ボス母も、犬ぞりで引っ張ってもらいました。
0220_04.jpg



ボスも犬ぞりを満喫しました。

0206_05.jpg


・・・って それ何か違くない

23:42  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~。
すっごい楽しそうな写真ばかりですね~。
ケガが無くて何よりです^^
遊びで走るスノーモビルは楽しいですよね~。

その反面、仕事で乗るスノーモビルほど悲しく、苦痛な乗り物はありません^^;
毎日、仕事で10キロほどスノーモビルで走ってるんですが、職場のみんな運転拒否です。。。一番若年な私が運転当番です。。。。。つらいです。
遊びでぶっ飛ばしてみたいです^^!

なか |  2007.02.21(Wed) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

みんな楽しそうですね~!
おいおい!ボス君!
人ゾリやんか!犬は乗らないの!引っ張るんだよん。
ってスノーモービルで引っ張ってって来年言うよ。爆笑!
のんきや |  2007.02.21(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★なかさん

あのとき遊びながら、ボス父と「なかさんは毎日コレ乗ってるんだよね~」
「遊びでまで乗りたくないんじゃないかな~」
なんて話題に上ってました。くしゃみしてませんでしたか?(笑)
ボス母 |  2007.02.21(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

ボスはソリ(こっちの人はボブスレーと呼びます)に乗せるときは
ちょっと嫌がっていたものの、いったん乗ってしまったら
気に入ってしまっていつまでも降りようとしませんでした。
どう見ても、引くより引かれるほうが好きみたいです。
ボス母 |  2007.02.21(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

たのしそうですね~
このそり小さい頃よく使って遊んでいましたよ。
ボス君楽しそう?ですね。

うちのほうでは今シーズン2回位しか積もりませんでした。
本当に雪がふっていませんんね。
あ~タイヤがもったいない・・
きよ |  2007.02.21(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★私も乗りたいっ!

すごいですねぇ~!
まさに大人の遊びでしょうか?
スノーモービルって乗ったことないんです。
こんなに楽しい遊び方あるんですね♪
ボシゾリ・・・・・笑える!!すました顔して乗っちゃってますね♪

ボス母さん、「あ~~~!!」ゆってますよ(´m`○)

masa |  2007.02.21(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

そうかぁ。冬タイヤにしたんだけど、出番が・・・ってわけですね?
すりへっちゃうし、確かにもったいないですね。
あのソリ、こっちの主婦は、街中でもお買い物袋乗っけたり
子供乗っけたりして使ってるのを見かけます。
意外と便利なんですよね。
ボス母 |  2007.02.22(Thu) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

そーなんです。「あ゛~~っ!!!」ってね。
雪でジャンプ台が作ってあって、それが目前に迫ってきたので
こんな顔です。結局ジャンプする前に落っこちてしまいました。
ボス母 |  2007.02.22(Thu) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

いいなあ、僕も北海道行こうかな、移住は無理でもトレーラー引っ張ってひと月暮らすか、、いや、一冬か、、などと夢想してしまいますねえ。。 こちらはこちらでベニスビーチのブルドッグよろしく、スケートボード犬でもと思ってます。。
キモサベ |  2007.02.25(Sun) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ボス父さんかっこいいですね~
いいな~みんな気持よさそう
ボス君つかみはOK!!?
むらさき |  2007.02.26(Mon) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

★キモサベさん

こんばんは!はじめまして。
キモサベさんもトレーラー引きですか?
北海道は無料または格安のキャンプ場が沢山あるので
1ヶ月くらいキャラバンして回っている方、沢山いらっしゃいますよ。
是非是非いらしてくださいね。
ボス母 |  2007.02.27(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

ボス父が「カッコいいって!?」と妙に喜んでおります(爆)
あの日は、どんどんジャンプ台が高くなり・・・
引く速度も速くなり・・・  大の大人がみんなでエスカレートしてました。
あのままエスカレートすると、ボスもぶっとぶ羽目に?!
ボス母 |  2007.02.27(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/59-ee35eef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
