2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ぼしっこし

私たち、ボシボシファミリーはお引越しをすることになっています。
実はあともう少しで、電話ともどもネットに接続できなくなります。
ネットの無い生活・・・ああ!!恐ろしい!!

お引越しといっても割りと近くなのですが
ちょっと落ち着くまで更新やコメント返しなど滞りますので
ご了承くださいませ。

家の中が徐々に箱だらけになってきましたが
ボスくんは、この状況をどう捉えているんでしょうね。
いつもどおり、ソファでバクスイしております。

今日お散歩にいったら、いつものお散歩仲間の奥様から
お餞別というか、こんなステキなプレゼントを頂きました。

0228_01.jpg

    じゃじゃーん! 手作りのコートです!!

ボス君良かったね!!
アクアスキュータムっぽい生地で、なにやら名探偵ホームズっぽい
ブリティッシュな雰囲気。

それにしても、そのニヒルな笑顔。
ずいぶん得意気じゃありませんか。

さてさて、もうすぐネットも切れてしまいます。
それでは皆様、しばしのお別れです
まだ25%の荷造り、がんばります(泣)

23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★しばしのお別れ(T_T)

 引越し準備進んでますねぇ~~~ネットはしばしお別れだけど。。ちょっとだからねぇ~~~待ってますよ^^ 

 ボスくん似合ってるぅ~~~それにこの顔。。。びゃははは (≧ω≦)b
威張ってる??いいでしょ~~~ぼくホームズだい!!って感じですねぇ~~
男らしくみえるよぉ~~~会える日楽しみにしてますね^^
☆HIYORI☆ |  2007.03.01(Thu) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ボス君カッコいい~~w
もしかして耳カバー付きなんですか?
すご~い(゜O゜)/
ああでも、前にアルルの服を作ろうとして布地をあててたら全力でお断りされました(T-T)
まあ今年はあったかかったので来年こそは…
むらさき |  2007.03.01(Thu) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

★ボシコートですな!

な・なんともニヒルなそのたたずまい・・・決まってます(ぽっ)
惚れずにはいられませんなっ(*´Д`)あへぇ~

しかも耳カバーがドッキングしているご様子!
実用性に富んだステキコート♪
さぞお喜びあそばされたんじゃございませんか?・・ボス母さんが(笑)

お引越し、大変ですけど新居が楽しみですよね!
新たなボシファミリーの登場、待っておりまぁ~す!
masa |  2007.03.01(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ぼし君のお引越し後の活躍、期待してます。
コート、良く似合いますが、さすが、まだ雪があるんですねー。そのほうにびっくり。
まだまだ風邪に用心が必要ですね。人間のほうもお引越しで疲れを出されませんように。
のっじー |  2007.03.04(Sun) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ぼしぼしファミリーお引越しですか、そりゃ大変だ。ボスもちゃんと手伝えよ~!って我が家も梅雨までに引越しだった。現在急ピッチで温室移築してます。ああ考えただけで面どくさーい!しばし寂しいですが頑張って引越ししてね。待ってるよん。
のんきや |  2007.03.06(Tue) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

★HIYORIさん

やっと引越し完了しました!まだまだ箱が沢山と開かずの部屋が残ってますが。
ではでは早速近々お邪魔させてくださーい。
めちゃめちゃ楽しみにしております。メールしますね。
ボス母 |  2007.03.10(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

耳カバーは別物なのです。100均のマフラーをリフォームして私が作ったものです。
ボスも最初耳カバーやら洋服やら、着るのを嫌がってたんだけど
「あら~。めちゃめちゃかわいいんじゃない??かわい~」
と褒めちぎって着せたら機嫌よく着てくれるようになりましたよ。単純ですね。
ボス母 |  2007.03.10(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★masaさん

引越ししました!たいへんでした。
ボスのものだけで箱3つ!真剣にモノ減らしを考えました。
もう当分引越しはいいです。
ボス母 |  2007.03.10(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★のっじーさん

おひさしぶりです^^まだまだ雪ありますよ。
今日もぱらぱらと降っておりました。
雪が積もっている間はボスの足を拭かなくていいので楽なんですが
これから雪解けの時期がユーウツなのです。
ボス母 |  2007.03.10(Sat) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

ボスはちっとも手伝ってくれませんでした。
お客さん大好きなので、家に大勢の人が右往左往してたのでやたらハイでした(笑)
お引越しはもうしばらくやりたくないです。
ボス母 |  2007.03.10(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/61-f0ddfab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
