2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

ぼしっこししました!

お久しぶりです。
ぼし家、引越し完了いたしました!

・・・とは言っても荷解き率、約33%というところでしょうか。
ブログをアップしようとしても、「あれ?カメラはどこだっけ?」
「カメラのケーブルも見つからない~ 」と
一時が万事こんな感じです。

引越しは、お友達のオーストラリアン・シェパードのリュウ君の
お父さんの会社にお願いしました。
狼犬ガイ君、シェルティのプリンちゃんのお父さんのMAXさんも
大活躍してくださいました。

0309_01.jpg


それにしても・・・。なんたる荷物の多さ・・・。
ボス母は心に誓いました。次回どこかに引っ越すときまでには

モノを減らす!!!

ええ。絶対に減らしますとも (きっぱり)


ボスはすっかり、新しい家にも慣れたようです。
頻繁にキャンプする生活のせいか、枕が変わってもなんら問題なし。

実はこんどの家のまん前が巨大な公園なのですが
ワンコ幼稚園の公園デビューも果たしました。

0309_02.jpg

いつもおやつをくれる方がいたり・・・


0309_03.jpg

おシリかきの上手なおねいさんがいたり・・・


新しい環境も気に入ったご様子。
良かったよ。最近とみに物覚えが悪くなったボス母は (元からか?)
ワンコたちの名前を覚えるのにまた苦労しそうです・・・

00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★O(≧∇≦)O イエイ!!

ネットへ。。おかえりぃ~~~~~お引越しご苦労様です。。
でも。。。。これからが荷物の整理が・・・・大変だぁ~~~必要な物から徐々に出していって ぜんぜん出さなかったものは必要がなかったって事になります。(爆)

新しいお家にボス君もまったく問題なし!!さすがボス君大物です(笑)
目の前に大きな公園かぁ~~これで毎日ボス君は公園にいくぅ~~いうでしょう~~きっと。。。それがボス母さんにとって良いのか?悪いのか??あはは^^
☆HIYORI☆ |  2007.03.11(Sun) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★あみん歌ってましたとも♪

お引越しお疲れ様でしたね'`ィ(´∀`∩
今度のお家も公園前? そんなステキ公園があるボシ家が恨めしいわ!

新しいお家の住み心地はいかがでしょう?
今はまだ荷解きでも、これからるんるんしてくるんじゃないでしょうか?
新しい環境の写真楽しみにしておりまぁ~す!むふ♪
(何気に余計な仕事を増やす私)
masa |  2007.03.11(Sun) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

★ぼしっこしお疲れ様でした!

引越しって大変ですよね。
私も「もう何も買わない!」って思いましたが、今では部屋の中は物で溢れています。
ボスくんが、新しい環境にすぐ慣れて良かったです。

大きな公園、夏休みにそちらに行った時に、ボスくんに案内してもらえるかも?
CANA |  2007.03.11(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ぼしっこしお疲れ様です。
荷解き大変そうですが。

お家の前が公園なのはいいところですね
うち、公園がまず無いですし・・・

お尻かきがうまいお姉さん・・・
ボスくんの魅力にやられちゃってますね。
きよ |  2007.03.11(Sun) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

HIYORIさん
開けなくて済んだダンボールは、そのまま捨てる!!
わぁー。目からウロコです!
今度のうちは、窓から公園が見えて、散歩中のワンコが見えてしまうので
ボスには大変キケンなんです。
目にドクなので、薄いカーテンをめくられないように気をつけてます(笑)。
ボス母 |  2007.03.12(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

masaさん
新しい家はなかなかどーして快適です。
でも、ボス対策でじゅうたんの部屋に
ウッドカーペットひいたり、なんだかんだと
散財なのです(泣)
ボス母 |  2007.03.12(Mon) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

CANAさん
札幌にいらしたら公園案内しますねー。
ボートに乗れる池があるのですが、ワンコも
OKなのか調べておきます。
ちなみに今は全面凍結状態です。
ボス母 |  2007.03.12(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
いえいえ。ボスが尻かきおねーさん(失敬!)
のテクにやられちゃってました(爆)
しゃがんでる人を見つけると、すぐさまお尻をつきだすので
飼い主は恥ずかしいです・・・。
ボス母 |  2007.03.12(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.13(Tue) 00:21 |   |  【コメント編集】

ぼしっこし完了おめでとうございま~す
いいですね~新しいお家。しかも公園前!
私は3回引っ越しした経験有りなので手際いいですよ(笑)
引っ越し時はゴミ出し日だと思ってガンガン捨ててました。
この狭い家にどんだけ荷物が…って位ありますよね(^^;)

ボス君、肩でもお揉みしましょうか?
むらさき |  2007.03.13(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

むらさきさん
うちはアウトドア関係の荷物が多くて大変です。
それに一部屋取るような勢いで・・・。
引越しの手際がいいなんて、うらやましいです!
ボス母 |  2007.03.14(Wed) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

お引越しお疲れ様でした。
目の前公園?そりゃ自分ちの公園みたいだね。
環境いいところでボスも幸せね。友達もたくさんできそうだし最高じゃん。
のんきや |  2007.03.15(Thu) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.15(Thu) 23:46 |   |  【コメント編集】

のんきやさん
まさにボスのために選んだ物件です(笑)
とはいえ、私にとっても毎日気持ちよく散歩
できるのは大きなポイントですからね^^
ボス母 |  2007.03.16(Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/62-6b5ce673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
