2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

バセバセパラダイス

今日、ぼし家は夢のようなひとときを過ごしました
我が家から、車で約40分。
近所のバセ友、ルークとニールも同乗です。

2007.03_hiyorisan1.jpg


その行き先は・・・
バセ7匹の住む HIYORIさん のお宅です

2007.03_hiyorisan5.jpg

9歳の大御所 花子さんを筆頭に
文太君、牡丹ちゃんのラブラブご夫婦。
そしてその子供たち、ブッシュ君、なずなちゃん、卯月ちゃん、ぼん太君。

みんな、会いたかったよぉ~~

平均体重30キロのバセバセ隊。貫禄です。
いつも 「大きいですね!」 と言われるボスが今日は華奢に見えます。
そして、そのパワーに圧倒されていた、ボス、ルーク、ニールの3匹。

2007.03_hiyorisan7.jpg

バセ達にもみくちゃにされ、テンション上がりっぱなしの私、ボス母。

そして、優しいパパさんが美味しいお好み焼きをご馳走してくださいました。

2007.03_hiyorisan6.jpg


文太君、牡丹ちゃんのもう一匹の子供のごん太くんも来てくれて合流。

ホントに楽しい夢のようなひとときでした
どんな感じだったかは、百聞は一見にしかず。
その一部を動画でご覧ください。
バセフェチの方々必見のナマツバものですよ~。



黒い首輪がボスですが、常にワンテンポもツーテンポも遅れているのが笑えます。

HIYORIさん、パパさん。今日は本当にどうもありがとうございました
是非また寄らせてくださいませ~。

写真を沢山撮ったので、また次回にも続きます。
いまだに興奮覚めやらぬボス母でした。

23:39  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 初めて、コメントを入れさせてもらいます。昨日は、短い時間でしたけど、楽しいひと時を過ごさせていただき有難うございました、ゴン太も、新しい友達ができて嬉しかったと思います。
 また一緒に遊んでください。
ゴン太パパ |  2007.03.22(Thu) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

 いやぁ~~笑ったね^^楽しかったです。
しかし我がチビ軍団のパワーは普通じゃ無い事がわかりましたm(__)m 

 U。・ェ・。U達と遊んでると時間が経つのも忘れてしまいますね^^
これにこりず。。また遊びに来てくださいませ♪
☆HIYORI☆ |  2007.03.22(Thu) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

★ブラボー!!( ゚ Д ゚ ;)

きゃぁ~~~!!
ほんとにわらわらしてる!
すごいすごいっ!
なまつばよりも興奮してえずきそうです!(笑)(子供かっ!)

これは本当に楽しいでしょうねぇ~!
出来ることなら私も「バセバセ友の会」に混ざりたかったですっ!
エルビー連れてすっとんでくのにぃ!
ボス母さんの興奮声(えっち!)が楽しさを物語ってますね(^O^)V


HIYORIさぁ~ん!こんなとこから
はじめまして☆
すごい軍団ですね!写真ながら私も興奮しました♪
大家族パワーしっかりと感じましたよぉ~♪
masa |  2007.03.22(Thu) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

うわー天国だ~♪
こんなに沢山のバセットと一緒に暮らしたい。
まさしく群れですね。はははボス君もっとやんちゃにふざけなきゃ~この動画の声聞いてうちの2匹もWowWon言ってます。バセットは小型犬の音聞いても反応しないけど、バセの声はすぐ反応しますね。
のんきや |  2007.03.22(Thu) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

いいな~バセまみれじゃないですか!!
あ~混ざりたい♡
きっと和さんボス君以上に遅れていそうです。
むしろ、輪に入っていなそうな・・・

きよ |  2007.03.22(Thu) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

うわ~バセまみれ!天国!
バセって皆同じ行動するんですね面白~い
確かにボス君が普通の大きさに見える(笑)

牡丹ちゃんは三重生まれですね
アルルと同じブリーダーさんですよ
こんな所でお見かけするとわ(><)
むらさき |  2007.03.22(Thu) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

masaさん お初です♪
軍団パワー感じていただけましたか?(笑)
ボス母は大喜びで。。ワラワラから抜け出さないのでボス父に「いつまでも喜んでないで出ておいで」と言われてましたよ(爆)

むらさきさん アルルくんと牡丹は同じお家から来たのですね。。親戚さんになるのかな? それともお父さん・お母さん一緒かな??
☆HIYORI☆ |  2007.03.22(Thu) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ゴン太パパさま
昨日はどうもありがとうございました!
ゴン太くんも、活発でとってもかわいい子ですね~。
兄弟のいないボスには、貴重な体験だったと
思います。
また是非是非、一緒に遊ばせてください。
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

HIYORIさん
割と近くに、こんなに楽しいファミリーが
いたなんて!!
ほんとラッキーだと思います。
もっともっと広げたいですね~。バセの輪っ!!
これからもよろしくお願いしまーす。
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

masa さん
この夏はエルビーさん連れて
是非是非北海道に避暑に来てくださいませ。
エルビーさんも、あの軍団のなかでは
華奢に見えるんだろうか・・・。
まさかね~。
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

のんきやさん
おおっ?!アストン&エラン組は動画の音に反応しますか?
うちのボスは無反応ですねー。
テレビにも無反応だし。
なんででしょうねぇ。
あ、でもたまにテレビで「ぴんぽーん♪」
と鳴ると、玄関に走ることはあります(笑)
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
ルークとニールは、あまりの衝撃に(笑)
堪えられず退散してしまったのです。
でも、2匹とも、時間をかければきっと
なじむと思います。
和さんも、あの中に入れてあげたいな~。
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

むらさきさん
おおっ!思わぬところで親戚が見つかったのですね^^
うらやましいです。
牡丹ちゃんもあるるさん同様えらい美形ですよ。
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

すっげー!バセだらけ。いいなー。
ところで前にも思ったんですが、ボス母さんて、私にそっくりの声なんですよー。なんか自分の声みたいで照れてしまいます・・・。
のっじー |  2007.03.22(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

のっじーさん
あらまぁ、そうですか!おんなじ声!!
なにやら親近感湧きますね~。
ここでも親戚ハッケン!!かしら^^
ボス母 |  2007.03.22(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして ? !

こんばんは~
コメントは、はじめましてです。
来月から黒パグ“くらら”の親になるHです。わかるかな~ ???

mainasaという名前で、全然ジャンル違いのblogやってます。春からはくららが登場する機会も増えると思いますので、よろしくお願いします。

動画おもしろかったです~。ボス君のマイペースさがたまらないっ!続編希望です。
mainasa |  2007.03.23(Fri) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

mainasa さん
もうすぐ くらら母さんですね~。
くららちゃんの登場を心待ちにしています。
懸賞ゲットの数々すごいですねー。
今度お会いしたときにでも、極意をちょびっと伝授くださいませ~。
ボス母 |  2007.03.26(Mon) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

ボス母さん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰してました~☆
バセバセ天国ですね♪
モミクチャにされて幸せそうです(^^)
近くに仲間がいて羨ましいわー!
CANA |  2007.04.01(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

CANA さん
お久しぶりです!
私も超多忙でちっとも更新できないでいます。
忙しくてもあんなバセまみれの楽しい日があれば
またがんばれます!^^
ボス母 |  2007.04.02(Mon) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ボス母さ~ん!
お忙しそうですね★
生きてますかぁ~?

まさかバセ軍団の中に生き埋めになっているのでは?(^m^)ぷふっ♪
そろそろボシ切れで私もやばい状態です(笑)
(なにげにプレッシャーをかけてみる(^^)


masa |  2007.04.04(Wed) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

masa さん
こんにちは~!お久しぶりです。
バセ軍団の中で窒息死(圧死?!)しており・・・・
ましたのではなく、ホント、仕事漬けで
忙しくしております。
うええええーーーん。(泣いても無駄)
プレッシャーありがたく受け取りました。
なんか、トーキョーコーヒーな自分を
masa さんが家まで迎えに来てくれたみたいで
うれしいです(笑)
なんとか、時間をとって、またボシ臭を
ばらまきたいと思います。
しばしおまちをぉぉぉぉぉ。
おだいかんさまぁぁぁ。
ボス母 |  2007.04.04(Wed) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

すっかり更新が止まりましたね。もうおしまいですか??タ
ぶ~ |  2007.04.06(Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ぶ~さま
いえいえ。終わりませんとも!
来週あたまに復活予定・・・。
あっ!宣言してしもた・・・。
請うご期待!(ひえ~)
ボス母 |  2007.04.06(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/64-040fe767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
