2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

これでも春

4月も半ば。
日本のほとんどの地域では、もう桜も散るっていうのに
今朝、起きて窓の外をみれば・・・。

ぼたぼたの ぼた雪。
ゴミステーションに行っただけで頭から真っ白・・・。

北国の春はまだかいな。
春を探しに今日もボスと公園に散歩へ。


あっ! 一面びっしりだった池の氷がだいぶ解けてる。
ね、ボス見てよ。


2007.04_koen3.jpg


はいはい。
そういえば、そのベンチだって、ちょっと前までは
完全に雪に埋もれてたよね。



日なたは雪も解けて、木の根元も全部見えてきたから
マーキングもし放題!

2007.04_koen1.jpg

配分を考えましょうね。

空を見上げれば・・・
おおっ!!

2007.04_koen.jpg


ボス。見てみて!!


こっちこっち。




ほらっ、ねこやな・・・





2007.04_koen2.jpg


あ、失礼しました。


どうぞごゆっくり。

21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★遠い目ですねぇ~♪

ボスくん・・・・どこ見てんのよ?(笑)
とぼけたお顔でうんちですか?
(^艸^)ぷぷぷ ナイスショットです。

北海道はまだ雪が降るんですね~!
毎年何月まで雪が降ってるんですか?
奈良県は今桜が満開です。(もうすぐ終わりかも・・。)

ここがボス君の新たな公園ってわけですね。
池もあってステキじゃないですか~!!!(*゜∀゜*)リスとかいそう♪
masa |  2007.04.12(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

5月までもうすぐですよ、北海道は一気に暖かくなって芽吹く時の美しさって最高ですからね。ああ行きたいなー!釣りに

ボス君、う○ちで恍惚の芽?出さないで。爆
のんきや |  2007.04.12(Thu) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ雪ですか
雪が解けてベンチも顔を出す、さすが北海道(笑)
すごい綺麗な公園ですね~
ボス君の恍惚の表情がたまらないw

愛知は桜が散って来月にはチューリップ祭りがありますよ
むらさき |  2007.04.13(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

昨日の朝も起きたら雪がまたうっすら
積もってました。
でも、雪の下にはいきなり緑の芝生が
生えてきているのが不思議なんですよね。
雪解けでぐちゃぐちゃで散歩の後の足洗いが
大変です。ふえーん。
ボス母 |  2007.04.15(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

そうなんです。春になるといろんな花が
一気に咲くんですよね。
釣りシーズンまで、もう少し。
海はもうOKでしょうけど、川は雪解け水で濁流です。
これでも今年は暖冬だったので
行こうと思っていたワカサギ釣りも
氷が薄くて行けませんでした。
ボス母 |  2007.04.15(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

この公園は、1ヶ月ちょい前から通い始めたので
雪が溶け出して毎日が発見です(笑)
おー。こんなところからベンチが!とか
おー。ここは歩道になってたのか!とか。
最近はパークゴルフ場を発見しました。
なかなかすごいでしょ。
ボス母 |  2007.04.15(Sun) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/66-aaf775a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
