2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

「男前おしっこ考査。」 - ぼしぼし編

本日は masa さん の 「男前おしっこ考査。」 にいざ、トラックバーーーーック。
(いまだにちゃんとトラバできないんですけど・・)

男前おしっこ考査とは・・・
つまり男の子がしっこするときに上げる足の
角度を測定してみよう・・・ってことなのです。

なになに?? エルビーくんは、20°とか 30°とか。
ボスはどうなんだ?

では、測定してみましょう。

カメラを構えて、ボスの背後をぴったりと・・・

キタ。 シャッターチャーーンス!!

2007.04_shikko1.jpg


んまあ、こんなところかしら。
軸足が微妙に伸び上がっているあたりに
高く上げようとする気持ちが痛いほど伝わってくるけどね。

なんでも、男前おしっこ評論家の masa さん によると、

片足が90度以上開脚し、且つ放尿の際はおしっこの放射角度が
高ければ高いほど美しいとする。


ということなので、ボス君。ここはひとつ男の意地を見せてくれ!

と、つけまわすこと1時間。
飼い犬の放尿の度にシャッターを押しまくる、アホアホ飼い主

そして、つ・・・ついに。



TODAY'S BEST SHIKKO!! 
2007.04_shikko2.jpg




こ、これ以上は無理でございます(号泣)


こ・・・これほどまでに頑張っているのにもかかわらず、
落下点が木の幹に到達していません


でもまあ、この足でこの角度。ほめてやろうじゃありませんか。

さあさあ。 これ以上の角度を出せる短足男子。

(屮゚Д゚)屮カモォォォン


18:59  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★のぉ~んっっ!

あははははは!サイコーですな!
1時間もお尻ばかり狙い撃ちしていたなんて、
なんて、なんて・・・・ステキなおばかさんなんでしょう(笑)
その努力に乾杯です! チン♪

ボシ隊長は70度ですかΣ(゜ Д ゜ #)
ま、負けた・・・・。
さすがボシ隊長!もうすぐ男前ですな♪
見事な開脚技、あっぱれでございます。
確かに写真で見る限りでは、明らかにエルビーよりは素敵なおしっこ技。
それでもやはり的には当たらないんですね~あはは!

ところで、トラバお願いしますと頼んだものの・・・・私もトラバができませんっ!(恥)
格闘する事1時間程経つのですが(ÉД`)
うっうっう まったくどうなってるんだ?!
masa |  2007.04.27(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

これは大おしっこ大会ですね~。
ええわ~。
しかしボス君後ろ気にしてますよ。シッコのたびにシャッター押されちゃってさ。気が散るってもんだよね~。(笑)
のっじー |  2007.04.27(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

おお!こりゃ楽しいですね。
オシッコの足の角度。こりゃアストン君も要チェックですね。バセット短足上げ選手権なんてやったら面白いね。
のんきや |  2007.04.28(Sat) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

さすがです!ゴン太に比べたら、立派です。ゴン太は足をちょこっと気持ち上げるだけ、それも後ろにのばすだけ、バランス感覚がだめなのかな。こんど会う機会がありましたらご教授おねがいします。
ゴン太パパ |  2007.04.28(Sat) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

おおお、70度とわ!
しかも狙った先に届かないとわ!
…全米が泣きました(嘘)

震える軸足が努力を語ってますなぁ
さすが巨匠です
むらさき |  2007.05.01(Tue) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは!

うひゃひゃ~v-238
え?90度以上が美しい姿なのね。
でも、ボス君頑張ったじゃないですか(^^)v
マリブは、木の幹とかに片足を寄りかかってしますよ。手抜き~☆
CANA |  2007.05.07(Mon) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

足上げても上げなくても、どうやら
飛ぶ位置にそう違いが無いことが判明しました。
それは、彼らのてぃんてぃんに重量感があるためではないかと
思っているのですが。
この推論、いかがでしょうか。
ボス母 |  2007.05.08(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★のっじーさん

男前おしっこの角度が気になって
他のおうちのワンコさんたちの放尿も
凝視してしまう研究熱心なボス母です。
ボスは私のシャッター音が気になって
後ろを見ていたのですね。
私も必死だったので気づきませんでした。はは。
ボス母 |  2007.05.08(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

アストン君の記録は測ってみましたか?
是非是非、男前おしっこ選手権(短足部門)にエントリーして
ください。
ボス母 |  2007.05.08(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさま

ゴン太くんも、比較的上品な足の上げっぷり
なのですね。
ボスが男前のお手前を伝授しましょうと
張り切っています。
まずは、股関節の柔軟運動をおすすめします(笑)
ボス母 |  2007.05.08(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

どうして男の子って、あんなにしっこに命かけてるんでしょうね~。
昨日、他のうちのワンコと一箇所にそれぞれ交代で3回ずつかけてバトっていました。
アホですね。
ボス母 |  2007.05.08(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん

マリブくんは、足がすらっとしてるので
粋な男前しっこができそうですね。
え?足をかけてやるのですか?
それは、確かに手抜きだわ(爆)
ボス母 |  2007.05.08(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/70-c7df80b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
