2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

GW キャンプ

GW後半。
ボス父のお母さんもやってきて、一緒に洞爺湖方面にキャンプへ。

途中、牛乳を飲もうと、とある牧場に立ち寄りました。

あ! ボスくん。お友達だよ。

2007.05_gw01.jpg

体重はほぼ互角か。
お互いにお尻のニオイを嗅ぎあう2匹。

あ! ボスぅ。ほら、あっちにもお友達!

2007.05_gw02.jpg

しかし、ボスときたら、メェ姐さんの迫力に
ひたすら目をそらして気づかないふりをしているじゃありませんか。

あー。情けな。

ま、いいや。 とりあえず気を取り直して、観光地恒例の
ソフトクリーム ターイム!!

2007.05_gw05.jpg

ソフトクリームはいつも、ボシと半分こ。
牛乳飲んで、チーズ食べて、洞爺湖に向かって再び出発!

湖畔のキャンプ場に着くと、キャンプ仲間がみんな集まってました。
今回、会えるのをとっても楽しみにしてたのは・・・

2007.05_gw03.jpg


かっわえぇぇぇ!!!

ワクチンやっと終わって、このキャンプでワンコ社会にデビューです。
毛がやわやわで、触ると上質のビロードのようです。

ボスの後ろから 「おぢた~ん、あちょぼー」
ってせっかくついてきてくれるのに、ボスときたら
長い耳でぶっとばしながら

「一歳になったら 出直しておいで」 と余りにも素っ気ない態度。

クララちゃんが、年頃になってから近づいたって
「おぢさん、超おやじ臭。マジきもーい!」
とか言われて、相手にしてもらえないのは確実なのにね。

湖では、蕗をとって料理したり、カヌーに乗ったり。

2007.05_gw04.jpg

水が嫌いなボスは、水辺ではなるべく目立たぬようにと
必死で気配を消そうとしておりました。

こんな感じで、今年は結構暖かかったゴールデンウィーク。
ついにソフトクリームの季節がやってきましたよ。
良かったねぇ。ボス。



18:36  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボス君ソフトクリームおいしそうに食べていますね。
冷たくておいしいものを食べれて良かったね。
一生懸命気配を消しているボス君かわいいですね
きよ |  2007.05.10(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★ふっ・・(-v-)

さすがのボシ隊長もガキは相手にできませんか(笑)
おっと、クララちゃんのオーナーさんには失礼(汗)
しかしボシ隊長、ソフトがかかっているとはいえ、
実に色っぽい艶目線ですな!
私はイチコロです。
私ぐらいの年齢ならば・・・いかが?
今晩あたり・・・むふふ
masa |  2007.05.10(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~☆

くららオーナーです(笑)どうもです。

おじさまにはどうもかまってもらえないんですよね。一生懸命アピールしてるのに~。
一部では人気出てきましたよ !…ロリコンかしら。
ももねーさんの後継ねらってがんばりましゅ。
ボンキュッボン !
mainasa |  2007.05.10(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★キャンプに良い季節ですね。

北海道は多分山陰より1ヶ月ぐらい季節が遅いのかな?こっちは連休は真夏日でした。
ソフトクリーム食べてるボスの顔、ニマ~って感じで、見てるこっちまでニマ~っとしてしまいました。楽しいキャンプ、うらやましいなー。
のっじー |  2007.05.10(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは!

クララちゃん、可愛い~♪
おめめキラキラの感じが子供らしいですね。
キャンプの季節ですね!!!
今年は北海道でもキャンプがしたいな~と思っていますが、日程的にどうなるか・・・?
早く旦那さんの夏休みの日にちが決まらないかなぁ~~~。
CANA |  2007.05.11(Fri) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

★ほほう~

もしや熟女がお好きかな?
刈りがいのある羊さんだv-316
ボス君が食べてる所はいつ見ても幸せそうですねv-347
所でボス君は全然泳がないんですか?
むらさき |  2007.05.11(Fri) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

おお!バリバリアウトドアーしてますね。キャンプシーズン突入ですね。ボスもウシと遊べたり楽しそうだな~でもきっとアイスクリームが1番何だよね。笑
あたしたちも、明日から南アルプスへ2泊3日犬連れ登山キャンプへ行ってきます。
のんきや |  2007.05.14(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

犬に甘いものはあげてはイカンという
説もあるようですが・・・
あの目で見上げられたら・・・
ダメとはいえないダメ飼い主です(笑)
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

masa さんの年齢・・・
・・・というと 18歳ですかぁ???
むふふふふ。
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★mainasa さん

ほんとにボスはゲンキンなやつで・・・すみませぬ。
くららちゃんの成長につれて
ボスの態度の変化が楽しみです。
くららちゃんがダイナマイトバディになる日を
ボシともども楽しみにしております。
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★のっじーさま

ほんとに、好きなもの(おいもとアイス)を
食べているときは、にまーーーーっと
とろけそうな顔してますよね。
ヤツはどうやら甘党のようです。
この顔に負けて、ついつい・・・。
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん

今年の夏は猛暑という話もあるし
今年もキャンプ天国北海道へ
家族4人で是非涼みに来てください!
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

そうなんです。かなり熟女が好みのようで。
今日も12歳のおばあさんワンコにご執心のようでした。
若さだけが売り物の女の子より
酸いも甘いも・・・のほうがよいらしいですわ。
良い傾向です(笑)
by ボス母@どちらかというと(?!)熟女
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

南アルプスのキャンプ、楽しんできてください!!
キャンプレポ、楽しみに待ってます。
ボス母 |  2007.05.14(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/72-8aa9b77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
