2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

作業犬?!

週末。
いつもの会員制キャンプ場で、センターハウスの製作が行われました。

2007.06_shima2.jpg


古いログハウスを譲り受けたのをキャンプ場に移築し
今回はそれの外装を整備。ヤスリで外壁を磨いてペンキ塗りです。

2007.06_shima1.jpg

ボスも防塵用ゴーグルを装着し、やる気まんまん

・・・なのかどうかは不明ですが。
ゴーグル、違和感なくしっくりきております。

(写真提供: くらら家さま。NICE な写真をどうもありがとうございました!)


ボスは、なぜかヨソのお宅のトレーラーの前をうろうろうろ。
ドアをじーっと見つめたりしています。

2007.06_shima4.jpg


我が家はこの日、日帰りの予定でトレーラーを引っ張ってこなかったので
くつろげるように草の上にブルーシートを敷いてあげたのですが
トレーラー好きのボスとしては大変不服そうで
遺憾の意を表明しておりました


それでも、いつものように人が集まる真ん中に行っては
自分からゴロンしてお腹さすりを要求。

2007.06_shima3.jpg


どうやらごきげんは直ったようですな。

この次は、トレーラーで来ようね。



22:07  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★無の境地ですか。

ボシ隊長もさすがに極めてきましたね♪
どうするのが一番かわいがられるのか!

ゴーグルしても嫌がらないなんて立派です!
ゴーグルのクロいぽっちょが、不思議と千昌夫をかもしだしているのがステキ(^艸^)
masa |  2007.06.05(Tue) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★遺憾の意(笑)

こんにちは~くらら家です(笑)。

他にもかわゆい写真がたくさんありますよ。
mainasa blog にフォトアルバム復活させました。
サイドバーを探してみてください。

“くらら”には、ゲップが出そうなくらい幼女くららの写真が…。
“くららのお友達”には、ボス君をはじめ、水族館のウーパールーパーや洞爺の白鳥親子なんかも載っけてます。
どうぞ、写真持ってってくださいね~。
mainasa |  2007.06.05(Tue) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★お似合いです

さすがボス君は何しても似合いますなぁ~
タレ目率UPですねw
お尻を掻いてくれたらもっとウハウハですねw
仲間内でキャンプ場を作ってるんですか?
すごいなあ~夏は楽しめそうですね
むらさき |  2007.06.05(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ボス君、防塵ゴーグル似合っていますね
トレーラーで寛げないと分かると
なでて~と切り替えて行くところがさすがです。
みんなにお腹さすりをしてもらえて幸せそうですね
きよ |  2007.06.05(Tue) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

誰かに似てると思ったら、千昌夫でしたか(爆)
そういえば、ずっと前の食いしん坊万歳の人にも・・・
(嗚呼。名前が出てこない・・・ムラノタケノリ・・・?!でしたかな?)
キャンプ仲間にも、「ボス君は犬じゃない。」
と言われました。

ボス母 |  2007.06.06(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★くららママさま

写真ありがとうございます!
くららギャラリー見ましたよ!!
幼女くららの肉球の写真がなぜか妙にせくすぃ~でしたよ。
ボスのゴーグル姿は、なんかど近眼の
オタクに見えるのは気のせい?(爆)
いただいていきますね!
ボス母 |  2007.06.06(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

はい、そーなんです。
キャンピングカー仲間でキャンプ場を作ってます。
家から40分くらいの場所なので、しょっちゅう行ってます。
お酒飲んでも帰らなくていいのがいいですね^^
ボス母 |  2007.06.06(Wed) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

今回のキャンプで、みんなに何回ゴロンとしたことか(恥)
あとは、小さい男の子にヘコったり・・・
ホントにここではやりたい放題のボスです(汗)
ボス母 |  2007.06.06(Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/78-1a0477d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
