2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

ボスの恋

毎日会ってる同じクラスの女の子に突然 どきっ

そんな感じなのでしょうか・・・。

ボスが公園でしょっちゅう会っている カトリーヌちゃん
FALL IN LOVE の様子。

2007.06_cathe1.jpg


カトちゃん は明るくて活発なおきゃんなタイプの女の子で確かにボス好み。
でも、その好みが裏目に出て、追っかけても追っかけても
足の速いカトちゃんにヒラリとかわされ追いつけないボス

見るに見かねたカトちゃんのお父さんが手助けしてくれました。

2007.06_cathe2.jpg


これ以上ない助っ人を味方につけたボス。
さあ、しっかり自分をアピールしていらっしゃいっ

2007.06_cathe3.jpg

あははは。
見てやってください。この真剣な表情

ちっとも届いてないけどね。ぷぷぷ。

その後も元気なカトちゃんに、ヒラリヒラリとかわされ
思いが遂げられず やぶれかぶれになったボスは・・・



2007.06_cathe4.jpg



どぉ~してそぅ~なるのかなっ?!


カトちゃん&カトちゃんのお父様、大変失礼いたしました

22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ええ顔してはりますなぁ~♪

ヒラリマントで交わされても、めげずにアタックあるのみですな!
ボシ隊長の男の意地を見せつけたスナップとお見受け致しましたが?(笑)

それにしても・・・
破れかぶれが男子すぃに当たるとは・・・(--)
ボシ隊長、先ほどの意地はいずこへ・・・?(^^)
masa |  2007.06.07(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★恋...ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ボスくんの片思いのカノジョは、可愛いじゃないのi-194
マリブはオカマちゃんだから、まだ恋の味を知らないのよぉ~~~i-6

春は恋の季節だしi-262、まだまだこれからボスくんの恋の成就を祈っていますよi-175
CANA |  2007.06.07(Thu) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★ど~も!

catheの飼い主baoguiで~す
いつもおとなしいボス君のハジケタ姿…初めて見たですi-229
catheもボス君のこと気に入ってるようなので、今後もこのようなシチュエーションがありそうですねぇ
私、この翌日は茶太郎君に散々腰振りされました…
まぁ~…何て表現したらいいんでしょうか…
ワンコに好かれるのは嬉しいんですが…できれば…そのぉ~…人間に…しかも女性に好かれたいと思う今日この頃のおやぢでしゅ…
baogui |  2007.06.07(Thu) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

すんません!!
腹を抱えて笑ってしまいました。
カトちゃん、キュートだわ~。
のっじー |  2007.06.07(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★masa さま

ボスの意地は、変な方向に向けて暴走してしまいましたe-263
えるびぃさんの初恋はまだですか??
ボス母 |  2007.06.07(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん

カトリーヌちゃん。
すごい活発で愛想良くってかわいくて
ボス家の嫁に是非きてもらいたいところなんですけどね。
ボスのアプローチってなんか直球だけだから
結局いつも振られちゃうんですよね~。
ボス母 |  2007.06.07(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★baogui さま

カトちゃんのお父様降臨ですね~!
いらっしゃいませ~(^^)
先日は失礼いたしました。
ボスは気持ちだけが先走って、あのような行動出てしまったようです(恥)
もうちょっとスマートにアプローチするように
今、一生懸命に教育しているところです。
お嬢様にもどうぞお手柔らかにとお伝えください(爆)
ボス母 |  2007.06.07(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★のっじーさま

腹抱えて笑っていただけたようで(爆)
本人(犬)のあの真剣な顔にはほんと
笑っちゃいますよね。
母としては、成就させてあげたい気持ちですが
まあ、なかなか・・・(^^;)
これからも生暖かい目で見守っていこうと思います。
ボス母 |  2007.06.07(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★カトちゃんって(笑)

あははは、大笑いですよ~
ボス君の必死さが伝わりました
しばらく暴走ボス君が続くのでしょうか
むらさき |  2007.06.08(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

暴走ボス。最近彼女とちょっとイイ感じに
なってきましたよ~。
近日中にほほえましい動画アップしますね~。
ボス母 |  2007.06.11(Mon) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/79-c483d029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
