2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

イベント大好き

よく行くワンコ広場。その隣で何かイベントが行われています。

20060730231801.jpg

なになに?子供未来博とな。


ボスがチャッチャッチャと入場ゲートへ向かいます。

20060730231847.jpg

ボス) 中の様子はどうですか?
子供) そーねぇ。まあまあかな。
ボス) 冷たい甘いのは売ってましたか?
子供) アイスクリームのこと?うん。売ってたよ。

ボス) お母さん。入りましょう。


ええっ?!
でもこれって人間の子供向けのイベントだし
ほら、チケット持ってないと入れないんだよ。

チャッチャッチャッチャッ。
20060730231903.jpg

ボス) 買いましょう。

いやー。あの・・・ー
大人1000円、子供500円
あ、たぶんワンコには面白くないイベントだよ。
それに、あんた、ただアイスクリーム食べたいだけでしょ。

20060730231830.jpg

ボス) どーしてもダメですか・・・。

見る見るシッポが下がり、これみよがしにションボリ。
バセットって苦渋に満ちた表情がホントうまいよね~。
でも、その手にはのらん。

ま、明日違うイベント(無料のね!)連れて行ってあげるから我慢しなさい

ちなみにこのやり取り、全部実話です。

テーマ : バセット・ハウンド - ジャンル : ペット

23:48  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはv-290

ボスくん表情豊かですね~v-408
イベント&子供&アイス好きって感じですね。

そういえば、先日のお散歩中に遠くの方を歩いているバセットを見かけました。珍しいですよねー。
CANA |  2006.07.31(Mon) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

CANAさん こんばんは!v-266

イベント+子供=アイス
 

これがボスの頭の中の数式のようです。

子供が集まる(ファミリー向けの)イベントに行くと
アイスクリームを売ってる→頑張れば買ってもらえる

マリブちゃんはアイスとか食べますか?
ボス母 |  2006.07.31(Mon) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/8-8bd063e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
