2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

刺激強すぎ?

3連休。各地で台風が吹き荒れる中、北海道はなかなかのいい天気。
ですが、ボス家は諸般の事情でこれといってどこへも出かけず
ちょっと観光地化したいつもの公園をお散歩してました。

暑くてちょっとバテ気味のボス。
ちょっと木陰の芝生で一休みしようね。



2007.07_envy1.jpg


ん?? 何??
ああ。カップルね。いちゃいちゃしとるね~。

ボス君も勉強になるから、ちょこっとだけ見ておきなさい。
ね。あなたみたいに、ワンワン言ってお尻追いかけまくったり
してないでしょ。

こらこら。だからと言って
そんなに ガン見 してるんじゃありません。


2007.07_envy2.jpg



あらあら・・・。
だから、ガン見はやめなさい。ガン見は。


「お母さん。僕にサングラス貸してください。」

いいけど、なんで? はい。
2007.07_envy3.jpg


ぷぷぷ。
なんか、余計に目立ってるような気がするんですけど。



2007.07_envy4.jpg


そうそう。チラ見にしときなさいね。



2007.07_envy5.jpg



・・・。

ボス君。もうすぐ5歳のチェリーボーイ。
彼女 熱烈 募集中です。



22:09  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★男は辛いのぉ~

ガハハ…ボス君、男は黙って…ですぞ!
それにしても見せつけてくれるカップルじゃのぉ~i-180
いっぺん仲間に混ざってくれば良かったかもね

でも、大丈夫!
ボス君にはcatheがいるぢゃないですか…て…やっぱムリだべか?
baogui |  2007.07.17(Tue) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、そこでボス母さんがゆっくりとリードを離してカッポーの邪魔をする…とか( ̄m ̄*)

サングラスの似合ってますよ~
知的っぽいです。
アルルならいつでもオッケーですが遠距離恋愛はサビシス?(笑)
むらさき |  2007.07.17(Tue) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★Love

日本もいよいよ欧米化してきたんですね。
してる本人たちは何も見えないのでしょうけど、恥ずかしくなっちゃうのは見てるほうだもんね。でもさ、パリの公園とかでしてても何も感じなかったのに近所の河原でチュ-してるのみたらウワ-!って感じ。
たまにゃー熱烈なLoveしたいものです。撃沈
ボス君、メチャ似合う探偵っぽくていい感じだよ。
のんきや |  2007.07.17(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

★baogui さん

あの日は気付けば周りがカップルだらけでした^^
みなさんひと夏の思い出作り(?!)に
いそしんでいらっさったようで・・・(汗)
あまりにも“二人の世界”だったもんで
ちょっかい出したらなんか、怒られそうでした(爆)
若いっていいですねぇ~^^
ボス母 |  2007.07.17(Tue) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

確かに、ボスを乱入させたら面白いかと
一瞬頭をよぎったんですがね~^^
人の恋路を邪魔する奴は・・・
馬に蹴られてシンジマエ!!
・・・でしたっけ???
いちおう思いとどまりました。
私のサングラス、サイズぴったりでした。
どんだけ顔でかい犬なんでしょうね。
ボス母 |  2007.07.17(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

ほんとに、妙なところに夏を感じましたね(笑)
でも、なんかあともう少しでイエローカードな
勢いを醸し出していたので、ボスの教育に悪かろうと(?!)
その場を立ち去りました^^;
あはは。若いってすばらしいですね。
ボス母 |  2007.07.17(Tue) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

★ぬはははぁ~!

なんと、隊長はチェリーボーイでしたか!
ならば刺激はより一層♪
観光地なのに犬に毒ですね(^ω^)
せっかく変装したんだから、2人の頭の上からよだれでも垂らしたら良かったのにねぇ~!

もっと刺激が強すぎたかもっ!くくくく(^艸^)
(カップルには!)

ちらみ・・・かわいすぎです♪
masa |  2007.07.17(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ラブラブカップルですね。
ボス君、いくらうやましくてもそんなにガン見はいけませんよ。

サングラスよく似合いますね
サングラスと見て犬用かと思い気やボス母さんのなんですね!
犬用でちょい不良風のボス君も見てみたかった!
きよ |  2007.07.17(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★だははは・・・・

こりは爆笑です。
ボス母さん、これまた絶妙なカメラワーク
でんがな^^;
うちのプリンも4歳の姫ですよ~
ヒートが終わったらトタンに 冷たくされ
ガイ君困惑してます^^;
MAX |  2007.07.17(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

うちのチェリーボーイはしょっちゅうモンモンと
してますよぉ~。
LBさんは、まだああ見えて(どう見えて?)まだ
お子ちゃまだから、まだモンモンはしてないかな?
そーですね。ヨダレ爆弾お見舞いしてあげるのもアリでしたか。
ボス母 |  2007.07.18(Wed) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

そーなんです。私のサングラス、案外似合いますよね(親バカ)
不らちなこと考えている割に、インテリに見えますよね。(さらに親バカ全開)
こんどはチョイ悪オヤジ風にも挑戦してみます^^
ボス母 |  2007.07.18(Wed) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

★MAX さん

わ~い!!お久しぶりです!!
長い車、出動してますかぁ?
そーなんですよ。ボスも一度でもヒート中に
優しくしてくれた♀ワンコのことは、ぜっったい忘れないんですよね。
ガイ君は、プリンちゃんと一緒に住んでるだけに、つらかろう・・・(笑)
ボス母 |  2007.07.18(Wed) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★Love♪Love♪

いや~んv-238
ボスくんダメよ!そんなの見てちゃ~☆
でも、実はガン見していたのはボス母さん?このカメラアングルは只者ではない!?

北海道の札幌ステイは12~14日くらいになりそうです。
もしよろしかったらメールくださいv-5
私のブログ右上にあるプロフィールの中に受信専用のメールアドレスを貼ってあります。
ボス母さんのメールフォームを探しましたが、みつけられなかったので、ごめんなさい~。
CANA |  2007.07.18(Wed) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん

いつものカメラが壊れてて(オートフォーカスがフォーカスしてくれない:泣)
写真撮るモチベーション低下中のボス母です。
最近の写真はみんな携帯です。とほほ。

札幌ステイの件、了解です。
お会いできるのを楽しみにしています!
これからそちらのHPからメールしますね!
ボス母 |  2007.07.19(Thu) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/85-4c3b42ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
