2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

イベント大好き(つづき)

昨日のボスとの約束を守り、近所のイベント「豊平川リバーフェスティバル」へ

前日、自衛隊がこのイベントの為に、せっせと渡してくれたこの橋。

2006_7_kawamatsuri.jpg

うっひゃーー

ゴキゲンで橋を渡るボス。
この子はなんでこう 橋とか木道とかに大興奮するんだろ。

川と親しもうというこのイベント。
川の一部を堰き止めたところに放流したやまめをつかみ取り&釣るコーナー。
川に住む生き物達の展示なんかがあります。

石狩川水域市町村の物産展もあり、ウニ・イクラ・ホタテの乗った石狩丼を注文。うまうま。

はっ
アイス、売ってない・・・。

・・・


2006_7_ikaku.jpg

怒りのホコサキを赤十字のマスコットのセントバーナードに向けるボス。

ボス、まあそう怒らないで、この川のマスコット、カワッピーとお母さんと
一緒の写真で缶バッヂ作ってもらったから機嫌直してよ

2006_7_budge_m.jpg



あっ・・・。

2006_7_giro.jpg

当分ダメみたいね・・・

テーマ : バセット・ハウンド - ジャンル : ペット

20:49  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
あちゃ~。アイスクリームv-367無かったんですね・・・。
ボスくんの残念そうな(恨めしそうな?)顔が、カワイソウだけど、ちょっと笑っちゃいますね。
スネてるーv-403

マリブもアイスクリーム大好きですよ!
ほんのひとくちしかあげませんが、いつまでもペロペロしていますv-397
CANA |  2006.08.02(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

CANAさん こんにちは!

アイスクリーム。ウチはボスと私とで半分づつですv-237

半分を水飲み用の器に入れてあげるのですが
ボスの方が食べるの早いんで、結局コーンの部分も
ボスに取られちゃいますv-8
だとすると、半分じゃないですねv-12
ボス母 |  2006.08.02(Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/9-fd5fb72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
