2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

マリブ君・かりんちゃん はじめまして!

札幌で最高気温34度を記録した昨日。

ブログを通じてお知り合いになったジャック・ラッセル・テリアの マリブ君とかりんちゃん
ファミリーが東京から北海道旅行にやってきました。

札幌にも滞在するというのでお会いすることに。
夕方札幌市内の公園で、いざ、ご対面^^。
マリブくんは2才。かりんちゃんは9ヶ月。
かわいいっ♪ そして・・・軽いっ(爆)

はじめまして・・・とお尻くんくんして名刺交換。
広い場所に移動するとまもなく・・・

malikari11.jpg


・・・またやってしまいました(沈)

異臭スポットから遠ざけるために、リードを持ってぐいぐい引きずったら・・・

malikari2.jpg

この姿勢のまま、ピクリとも動かなくなり・・・。

一瞬、すりすり死 かと思い本気で心配しました。

少しして立ち上がったと思ったら、駐車場の方に向かって
勝手にどんどん歩いていきます。て、撤収ですか??
そりゃいくらなんでもマイペース過ぎるでしょ。

やはり早速暑さでバテてる模様。
マリブくん、かりんちゃん。一緒に走って遊びたいでしょうに
スタミナのないオッサンでごめんね・・・(汗)

ということで、涼を求めてドッグラン&カフェ「バーナードスクエア」 へ移動。

ここでも、ランに行ってもほとんど動かず、早速カフェに戻って
冷たいタイルの床で のべ~~し

malikari5.jpg


こちらは、さわやか貴公子 マリブくん。
malikari3.jpg

2才にしてこの余裕はどこから来るのでしょうか。

そして、こちらがお茶目なプチレディ かりんちゃん。
malikari4.jpg


かりんちゃん、カフェデビューはつい最近とのことですが
ちゃんとおとなしくして、お父さん(nonさん)のおひざでうとうと。
いい子達で感動しました!

そんなわけで、暑さでダレきってて、ノリの悪いボスでしたが
マリブくん、かりんちゃん、CANA さん、non さんお付き合いありがとうございました。

そうそう。バーナードスクエアには、こんな可愛い店番ペアが^^

malikari6.jpg

ハーティとケイロン。5ヶ月のバーナード。
5ヶ月にして、30キロ余裕でオーバーだそうですよ。

そんな暑い日の夕方でした。
CANA さん、non さん休暇を目一杯楽しんでくださいね~♪


*業務連絡:masa さん、アレルギーねた、遅くなってずびばぜん。次回は必ずや?!

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ボシ首吊られる・・・の巻

首つり写真笑えました(^o^;)かわいすぎ・・・(笑)
うちは首吊りの刑はいつもボスコがやられます(^ω^)あれ、ほんと笑えますね!
起きろっつーの!ね!

ボシ母さん御用達のこのカフェって、もしかしなくてもSBで有名なブログのあのカフェなんですねー!
今気が付きました・・・・(--;)おそっ


業務連絡、確かに承りました・・・・
ふふふふふふふふふふ(・言・)
masa |  2007.08.14(Tue) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ボスくん、カフェの床がヒンヤリしていて、
ほんとに気持ち良さそうですね(笑)

「バーナードスクエア」で、私も、
オーナーさんが、その世界では有名な方なことを、
思い出しました。
看板犬をフラッティーが勤めている、
神戸にあるカフェには行ったことがありますが、
大型犬の看板犬は、良いですよね!
おはる |  2007.08.15(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

あははは
ボス君そんなに動くのが嫌か?
顔がおかしな事になってるぞ~

私はカリンちゃんにロックオンしてしまいましたぞ( ̄▽ ̄*)

ドッグカフェすっごい良さそうですね~
エスプレッソ飲みてー!(笑)
ソファーってのがまた長居しそう…ふっふふふ

めちゃめちゃ遅くなって申し訳ない
ボス君誕生日おめでと~~~!!(^○^)/
これからもナイスガイっぷりを見せてねぇ~
むらさき |  2007.08.15(Wed) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

27キロを首吊りにするのは、かなり腕力が必要です。
そうですそうです。バーナードスクエアは例のブログの
カフェですよ。
オーナーさん、以前の笑顔が戻ってて、ほんとよかったなー
と思いました。
札幌に来たときはお連れしますよん。
ボス母 |  2007.08.15(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

ボスは30℃以上では活動停止してしまうようです(笑)
バーナードスクエアの看板犬は、大型犬しかも
子犬なので、抱きしめると毛がふわっふわなのです。
癒されますよ~^^
あ、おはるさんももうすぐふわふわバセ毛が味わえますね!

ボス母 |  2007.08.15(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

誕生日メッセージありがとうございます!
すごい顔でしょ?無の境地ですよね。
27キロを気が付いたら片手で引きずってた
自分にびっくりしました。
日々の鍛錬ですね。
ボス母 |  2007.08.15(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★先日はありがとうございました!!

先日は、楽しい時間をありがとうございましたe-251
ボスくんの調子が悪そうで心配しましたが、元気になって良かったです。
ボスくんのスリスリは迫力あってびっくりでした。かりんもスリスリしていましたが迫力負けしてましたね(^^;

あの後は、知床、根室等々を周りましたが、暑さや雨で予定が大幅に遅れて思うほど遊べませんでした。
詳しくは、旅行記をアップしますので見てくださいね!

本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね!!
CANA |  2007.08.21(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん

おかえりなさい!!
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
ボスは25℃で活動低下。30℃で活動停止
する生き物だということがよくわかりました(笑)
あの日はホントにバテバテでしたけど
次の日からは元気にやっています。
ご心配おかけしました。マリブくん、かりんちゃんも
元気で周れましたか?
旅レポを楽しみにしてますね。
ボス母 |  2007.08.21(Tue) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/91-3b8aa1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
