2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

癒されてください

昨日、HIYORIさん のところに目が開いたという
チビバセ隊を見に行ってきました。
生後約2週間。おっきくなったかな~♪

2007.08_chibi1.jpg


生まれたてのときは、牡丹ちゃんの前足と同じくらいの
太さ&長さだったので、ずいぶん大きくなったな~。
後ろ足を突っ張って、牡丹ちゃんのおっぱいにぐいぐい
頭ごとうずめてます(爆)

近くに行くと「ふごふご」「ちぃうちぃう」とかわいい音を立ててます。

そして、寝顔は・・・

2007.08_chibi2.jpg

どーですかぁ。KOされちゃいましたね?ふふふ。


それでは、ドドメにこれをくらえっ






脳内ホルモン出まくり。



masa さん・・・。次こそシャンプーネタです。ゆるちて~。
21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あー仔犬って何でこんなにかわいいのでしょうか?この世の中で仔犬ほどかわいいものは他にないのではと、勝手に決め付ける私です。
アレルギー、大変ですが、アレルゲンが原因でしょうかねー。私自身アトピーで何十年も苦しみましたが、何にもしないのに3年前から急に治りました。しかし今年はこの暑さで、再発!です。かゆいです。ぼし君も暑さが原因では?
のっじー |  2007.08.16(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、これはたまりませんね!
思えば、ケンちゃんと初対面を果たしたのが、
ちょうど同じぐらいの、生後2週間ごろでした。

そういえば、チビバセ隊のお母さん・牡丹ちゃんと、
実は、同じ犬舎出身だったりします。
おはる |  2007.08.16(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★のっじーさん

この世で一番可愛いものは子犬。に私も一票!!
暑さでカイカイっていうのは、絶対あると思います。
暑くて蒸れて痒くなるんでしょうね。
暑くてダニが沢山発生して・・・ていうのもあるでしょうし
アレルギーって奥が深いですわ。
あ、私も小さいときアトピーでした。
なぜか夜中にかゆくて、朝起きると爪が血まみれでした。ぞぞっ。
ボス母 |  2007.08.16(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

2週間より、けんちゃんくらいが更に可愛いですよね。
表情が出て、人間に反応して^^
牡丹ちゃんとおなじ犬舎・・・ということは
たしかむらさきさんのところの、あるる嬢も同じですね!

ボス母 |  2007.08.17(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

イモ虫がイモ虫をぶちゅっと踏みましたね(笑)
かわいすぎですな~ほんまに!

生後2週間ですか?!もうそんなに経ちましたか?!早いなぁ~!
そんなに見てたら・・・悪魔の誘惑に勝てますか?気が付いた時には、ボス母家行きの車の中でこっそりバッグに入ってるかもよ(笑)
masa |  2007.08.17(Fri) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

かかかか可愛ええ~゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
う~ん毎日変わっていくんだろうなぁ~

イソジンスプレー20倍くらいに薄めて使ってますよ。かなり薄めても効果あります。
今1週間位ですが暑いけど目に見えてカイカイの回数が減ってます。
前は散歩途中でもしょっちゅうカイカイだったのが今は一度もしなくなりました。
あ、前に紹介されてたアレルギーの本取り寄せ中ですよ(^^)
勉強せねば
むらさき |  2007.08.17(Fri) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

そうそう。ぶちゅっとな。
既にめっちゃかわいいのですが、
私の目を見てよちよちと寄ってこられてしまったら・・・
口でくわえてお持ち帰りしてしまいそうですね。
ぐぐぐ・・・とこらえて。
そういえば、バセ好きのご近所さんはその後
なにかおっしゃってましたか?
ボス母 |  2007.08.17(Fri) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

イソジン、さきほど希釈して、スプレーが
なかったので、先細のプラボトルに入れて
背中にちゅちゅっと出して、地肌にすりこんで
みました。こんなやりかたでOKですかね。
効くといいなあ。
あの本は、多少医学的なことから、具体的な
レシピやお風呂の入れ方まで、よく書いてあると
思いました。先生がバセ好きなのもポイント高しですね♪
ボス母 |  2007.08.17(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/93-12bb8c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
